初SUP!大人海遊びしてきました

子どもの頃からずーーっと究極の運動音痴、インドア派で、
家から日帰りでわざわざ海水浴になんて学生の頃に一度と
娘たちのために1,2回しか行ったことがなかった私が

この歳になって自分の友人たちと自分の楽しみのためだけに海に行く日が来るなんて。
初SUP!大人海遊びしてきました_a0157174_21114678.jpg
しかもしかも、40歳まで水コワいカナヅチだった私が、今流行りのSUPに挑戦するなんて!

よいしょ、よいしょ・・・なところ
初SUP!大人海遊びしてきました_a0157174_21163831.png
立った・・・クララが立った!なところ037.gif
初SUP!大人海遊びしてきました_a0157174_21182853.png
台風の影響で波風共に強かったのに良く立てましたね、
って誉められちゃった~012.gif

大人の海遊び。楽しかった~003.gif ・・もうちょっと続けさせて~(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-08-15 21:29 | お出かけ | Comments(0)