次女ちゃん今度はアフリカに行く

リオから帰ってきて、10日間だけ我が家に滞在(!)して、
次女ちゃん、今日また異国へ旅立っていきました。
次女ちゃん今度はアフリカに行く_a0157174_2304684.jpg
今度の行き先はなんとアフリカ!
海外インターンシップとして、2カ月ちょっとの研修を受けるためです。

この短い間に、
普通ではちょっと足を踏み入れにくい南米大陸とアフリカ大陸に赴くなんて。
彼女の生涯の中でも相当ギュッと濃い、とても思い出深い年になると思います。

可愛い子には旅。どれだけ可愛いんだ、って感じかな(^^ゞ
とにかく明るく元気に頑張って、明るく元気に帰ってきてくれますように・・・012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-02 23:08 | 家族 | Comments(2)

Commented by chaco-o at 2016-09-03 09:25
次女さん、すごい!!
今度はアフリカですか!
大学のうちに行けるだ行く方がいいと思います(^^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-04 06:39
chaco-oさん。
たまたま連続してしまったのですが、
得難い特別な経験を重ねさせていただけて幸せ者だと思います。
何はともあれ健康に無事にミッションをクリアしてもらいたいです。