シン・ゴジラの復習と夕散歩れお

午前中、二度目のシン・ゴジラへ。
面白かった~043.gif 事情が少しわかっただけに、さらに楽しめた感じ。
(私って、もしかして怪獣モノ好きだったのかしら??)
出てくる役者さんたちがみんなとても素敵でした。
いいなあ~、あんなに役にハマって演じきれたら気持ちいいだろうな~

朝は雨だったので、れおとのお散歩は夕方。
まだ西日が強かったので、恐る恐る出かけたけれど、
意外に涼しい風も吹いていてれおもご機嫌♪
シン・ゴジラの復習と夕散歩れお_a0157174_20523171.jpg
台風の進路の読みが外れたのか、天気予報は激変。
こちらの予定も立てにくいわ~
何しろ究極のアウトドア派坊やが相手なのでね。

でもそんなことより、これから更なる台風シーズンに入るとしても
どうぞもうこれ以上、台風や豪雨の被害が出ませんように。
北も南も、爽やかな秋晴れの日の、一日でも多いことを祈ります・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-04 22:04 | Comments(0)