すべてはワンコのため・・なのよ

このところの、東京の天気予報のはずれっぷりはひどいもの。

今日も「一日中傘が手放せない一日」のはずが、
朝ちょっと降っただけで日中はむしろカンカン照り005.gif

困るわー、困る。

なぜなら、今日はミルメロママさんとoojiママさんと、
「雨も降ることだし」ということで、
ワンコたちを置いてお出かけしてきたのですよ。
晴れてるのに置いてったとなると・・・ 
ちょっと気が咎めるわ~023.gif

でもね、れおくん。
ママたち、今後の楽しいお出かけ計画について
じっくり話し合ってきたから。

コストコで
すべてはワンコのため・・なのよ_a0157174_20191071.jpg
コスパ最高のホットドッグを食べながら
すべてはワンコのため・・なのよ_a0157174_20252742.jpg
年次計画ぐらいの勢いで話し合ってきたから。

その合間に、ちょっとお買い物もしたけど
すべてはワンコのため・・なのよ_a0157174_20292282.jpg
今日行ったところにあったきれいな公園にも、
「涼しくなったらワンコと出直してきましょうね」って、
ずっとれおのことを考えていたから。
楽しみにしていてね006.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-07 20:38 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ミルメロママ at 2016-09-07 22:30 x
れお君が載っていないブログって~
珍しい~~(>_<)
でも、きっと週末のブログはれお君がいっぱいになるわね!!
Commented by jeepooji at 2016-09-08 10:08 x
まみみさんから
元気百倍チャージさせて頂いたので
今日は家事が進みます(^_-)-☆
愉快な事沢山しましょっ
れおちゃん、
今後共お~ちゃんの事ヨロシクね
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-08 22:33
ミルメロママさん。
昨日は送り迎え付きで楽しませていただいちゃって
本当にありがとうございました~
あんなことこんなこと、本音でいろいろお話したり聞かせてもらったり、とても有意義なお出かけでした!
そう、週末まではちょっとれおの出番が少なそうだけど
その分たっぷり楽しい企画が目白押しなので待っていてもらいまーす(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-08 22:36
JOママさん。
こちらこそこちらこそ、
心に溜まったうだうだをすっきり吐き出せたようで(;^ω^)
私も今日は元気いっぱいでしたよ~
次回はワンコが主役の一日を目一杯楽しみましょうね!
お~ちゃんとれおも回を重ねるごとに
どんどん仲良くなっていくことを
私もとても楽しみにしています(^^)/