ソニたんがー

あー、私のパソコンが重病です007.gif

修理の前に、データのバックアップを取ろうとしたら
「できません」って。

だから写真も取り込めなくてブログも書けないー
2日目のことはミルメロちゃんブログに
完璧に書いてもらってるからいいけど、

(お写真もいただいたし。
見て、れおの嬉しそうなお顔037.gif)
ソニたんがー_a0157174_20005642.jpg

1日目のこと、忘れる前に書きたいのに。

明日、またソニーに電話します。
なんとか助けてほしいー。
お願いー!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-18 20:35 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by jeepooji at 2016-09-19 17:49 x
恋するマイマイちゃんが見たら
た~いへんなワンショット!!
モテモテミルちゃん
罪づくりだわ~(^_-)-☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-19 20:42
JOママさん。
そーなのよー。マイマイには言えないわー😉
ミルフィーちゃんは本当に女のコらしくて可愛くて
ボーイズはひとたまりもない感じ♪
メロディーちゃんとは同好会が一緒だし、
れおは素敵なガールフレンドがたくさんいて
果報者だと思います〜😊