スペシャルをどうもありがとう~❤二日目

軽井沢旅行二日目の朝、
れおは軽い朝んぽをして、お腹いっぱい朝ご飯を食べて、

それから私たちもバイキングをもりもり食べて
スペシャルをどうもありがとう~❤二日目_a0157174_18594672.jpg
8時前にチェックアウト。
ここからがスペシャルだったんですよ~003.gif

この旅行、紆余曲折の末、二泊の予定が一泊になっちゃったことは
前に書いた通りですが

そのことを、この日にMMママさんとJOママさんにお話したら、
MM家も土曜日から軽井沢に行く予定だったのを前日の夜着に変更してくださって、
JO家は土曜の朝ご自宅から駆けつけてくださって、

なんと、軽井沢のミルメロハウスを拠点に、ジープおーじ号に乗せてもらっての
ワイワイ楽しいわんわんツアーで丸々一日みんなで遊ぶ!という
素晴らしいプランがあっという間に決まったんですよ~003.gif

この一日の楽しかった様子は、MMママさんのところに詳しく書いてもらっていて良かった~
夫も私もすっかりお任せののんびり旅気分でただただ楽しませていただいて
写真もね~ ほんの少々(^^ゞ

行先も、両ママさんからたーくさん提案してもらった中からみんなで考えて
軽井沢から遠すぎない範囲で景色がよくてワンコたちがのびのび遊べる・・ということで
菅平に決定!

れおは、グリーンシーズンの菅平は4年前の秋以来。
今回、前回は知らなかったところに連れて行ってもらったり、
知らなかった遊び場、遊び方もいろいろ教えていただけて
あらためてれおの繋いでくれたワンコミニュケーションの大切さ、ありがたさを実感です。

みんなでお山をどんどん登ったり、広い野原で走ったり、
スペシャルをどうもありがとう~❤二日目_a0157174_20295564.jpg

身体いっぱい動かしてれおも本当に楽しそうだったし
スペシャルをどうもありがとう~❤二日目_a0157174_2005411.jpg
私も本当に楽しかった~
サービス精神に溢れるJO家に、車で次々楽しいところに連れて行ってもらって、
行く先々で我がコの笑顔が見られて、私たちもゲラゲラ楽しくて、

最後にはミルメロハウスにお邪魔させていただいて、
れおと一緒にゆったりくつろがせていただくだけでも嬉しかったのに
スペシャルをどうもありがとう~❤二日目_a0157174_20321284.jpg
ママさんが用意してくださっていた、心のこもった素敵ディナーをいただいて
れおも私もまるで自分のうちのようにくつろいで。
スペシャルをどうもありがとう~❤二日目_a0157174_20524894.jpg
あまりにリラックスしちゃって、
いつものうちのリビングにいるみたいに食後に「ブラタモリ」まで見ちゃって、
あっ005.gifここは軽井沢だった、帰らなきゃ! って
夜も更けてから慌ててお暇したのでした・・・

JOパパさん、ママさん、
MMパパさん、ママさん、
何から何まで本当にありがとうございました。

一泊旅行だったとはとても思えないぐらい、
ぎゅっとずーっと楽しくて思い出深い旅でした043.gif

ぜひまたどこかへ、一緒に遠足にお出かけさせて下さいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-25 21:09 | れおとお泊まり | Comments(0)