奥多摩の川辺で

奥多摩遠足、ワンコと美味しいお食事処として、
「キャニオンズ奥多摩」の中の「リバーサイドカフェAWA」にも行ってみました。
奥多摩の川辺で_a0157174_1658921.jpg
ここのことも、JOママさんからしばらく前に伺っていて
HPに載っていたメニューの写真が美味しそうで美味しそうで012.gif
ぜひ行ってみたいと思っていたところだったのです。

今回はお茶とスイーツだけでしたが
奥多摩の川辺で_a0157174_1775671.jpg
ここは店内もワンコOK だし、店員さんも優しいし、
階段を降りてすぐ下には魅力的な川が流れているし
奥多摩の川辺で_a0157174_17145774.jpg
空いている時期限定ではあるけれど、
今度はここだけでもっと長い時間遊んだり食べたりするのも良いな、と。

ああ~、困っちゃう。
奥多摩エリアは近いのに魅力的過ぎて、
御岳山にもみんなで行きたいし、遊歩道ももっとたくさん歩いてみたいし、
紅葉の時にも、また来年の川遊びの時期にも、
何度も何度も来てみたくなっちゃうわー。ね、れお。
奥多摩の川辺で_a0157174_17354913.jpg
奥多摩の川辺で_a0157174_17392815.jpg
「ぜったいにまたつれてきてよー。」


平日だったのでどこもかしこも空いていて、
ワンコとのびのび遊べた楽しい奥多摩遠足でした。

ナビゲーターJOママさん、ロングドライブを引き受けてくださったMMママさん、
どうもありがとうございました。

そしていつものごとくみぽこさんの、
ワイルドな水しぶきで、
奥多摩の川辺で_a0157174_17482923.png
奥多摩の川辺で_a0157174_17502243.png
あるいは美味しいおやつで
奥多摩の川辺で_a0157174_183789.png
ワンコたちを惹きつけて離さない魔性のシッターぶり037.gif
奥多摩の川辺で_a0157174_1834153.jpg
ワンコも人も楽しい一日をどうもありがとうございました。

次はどこで遊べるかな~043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-10-08 18:18 | れおとお出かけ | Comments(0)