三連休の最後の日

お天気が悪くて
どこにもお出かけしなかった三連休の最後の日。

曇り空でしたがとても涼しくて気持ち良い朝だったので
ちょっと近場で野山歩きを楽しみたいな、と
先日行ってみた小山内裏公園の近くにあった
小山田緑地にお出かけしてきました。

広々とのどかで気持ち良いところでした〜001.gif
三連休の最後の日_a0157174_19523102.jpg

そして、そのあと
四十九日を迎えたルルちゃんにご挨拶

三連休の最後の日_a0157174_19523050.jpg
もうこれからは、いつでもどこでもどんな時でも
ママのそばにいられるわね、ルルちゃん043.gif

そんな一日でした…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-10-10 19:59 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ルルママ at 2016-10-13 11:39 x
ルルに会いに来てくれてありがとうございます。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-10-15 22:51
ルルママ。
すごくすごく寂しいけど、
ルルはママのニコニコ顔が大好きだったはずだから
ニコニコのときが少しでも多くなるように
私たちも及ばずながら協力させてもらうわね。
また楽しいお出かけをしましょうね!