嬉しい経過を診せに&ランラン散歩

昨日の「治療一段落」を受けて、今日、
代々木の獣医のH先生のところに経過のご報告に行ってきました。

GH(成長ホルモン)を使った治療をしてくれるN先生の診療所をネットで見つけて
迷いつつも門をたたいたのが6月の初め。
そうしたら偶然にも代々木のH先生とN先生がお知り合い同士だとわかって
なんかご縁を感じてホッ・・と。

もちろんすぐにH先生に、N先生に診ていただくことをお話したら
「皮膚のことにずっと取り組んでいる先生だからいいと思います」と言っていただけて、
N先生にも
「Hさんにも経過を報告しておいてね」と言っていただいているので
有難いことに両方の先生に温かく見守られているような気持でいられます。

H先生は、現在のれおを見て
「おおー!生えましたね、さすがはN先生!」とおっしゃって、
私の話す詳しい経過を書き留めながら聞いてくださり、
それを聞きながら聴診器を当てたり耳や目を調べたりいろいろしてくださって
「来てくれてありがとう。私の勉強のためにも嬉しいです。」と。
またもっともっと生やして見せに来たいな~と、とても嬉しい気持ちでした043.gif

で。

それに先立って、今日の朝んぽは代々木公園で。
がるちゃんにもあらためて経過をしっかりご報告。
嬉しい経過を診せに&ランラン散歩_a0157174_1927196.jpg
みぽこさんとがるちゃんは、今年のGWにれおがホームステイさせていただいたとき、
れおの首の周りから背中にかけて広がった「ハゲ」たところに
「これをよーく塗り込んでね」と軟膏を渡してお願いしていただけに
「良くぞここまで・・・」とリアルに変化を見て喜んでいただけています012.gif

今日は秋晴れというより初夏(?)のような晴天でしたが
嬉しい経過を診せに&ランラン散歩_a0157174_19352931.jpg
そこはやはり10月も末、日陰はじゅうぶん過ごしやすくて
遊びながらおしゃべりしながら歩いた歩いた。
たくさん歩いて、初めてのイタリアンレストランでお昼をいただいて、
嬉しい経過を診せに&ランラン散歩_a0157174_1946887.jpg
嬉しい経過を診せに&ランラン散歩_a0157174_19541591.png
それから一緒に病院に行って、また公園に戻って歩いて。
嬉しい経過を診せに&ランラン散歩_a0157174_19381118.jpg
帰ってスマホを見たら7.2キロ歩いてました037.gif

ああ、嬉しいな。ほんとに嬉しいな。
このままどうぞ、順調に生えて伸びてくれますように!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-10-26 20:09 | れお・体のこと | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-10-30 21:15 x
れおくん本当に綺麗になってきたね!!
毎週・・・病院に行かなくて良くなったから
平日もいっぱい遊べるね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-10-31 18:29
MMママさん~
ありがとうございますー 着実に生えてきてくれてます。
ほんとほんと、ワンコの好きな涼しい→寒い季節になっていくので
空いている平日にどんどんお外遊びしましょう~
また近いうちに計画作成会議を開かなくては!