素敵な東金、また見つけました♪

今日も穏やかな晴天。久しぶりにれおの大好きな「ドッグラン東金」に行ってきました。
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_16201263.jpg
いつものように朝いち狙いで、やったー、貸し切り。さあ、思う存分追いかけっこどうぞー♪
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_16353903.jpg
受付の可愛いお姉さんに「わー昨日ちょうど、このごろれおちゃん来ないわねーって話していたんですよ~」
なーんて言ってもらって、嬉しいわね~れお043.gif
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_16331189.jpg
お日様の光を浴びながら二時間近く、走りに走って
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_16394047.jpg
ちょうどくたびれたころ常連さんがいらしたので、少しご挨拶だけして終了。れお大満足。

ここまでならいつものことなのですが、今日書きたかったのはこの後のこと。

東金には小さな湖(池?)や公園がたくさんあるので、どこかでもう少し、今度は一緒に歩きたいわね、と思い、
ランのすぐそばの小さな「八鶴湖」というところに寄ってみたら!ここがとても素敵なところで!
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_16550208.jpg
一周ぐるっと遊歩道があって、
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_16590001.jpg
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_18015789.jpg
とってもいい雰囲気♪
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_16592077.jpg
そこからさらに山を登って奥にハイキングコースのあることがわかり、
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_17020864.jpg
レッツゴー♪
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_17075018.jpg

そうしたら、そこもまた素敵なスポットたくさんの楽しくて気持ち良いコースで043.gif
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_17162652.jpg
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_17165651.jpg
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_17175355.jpg
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_17184318.jpg
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_17192449.jpg
誰もいないのがもったいないような、整備された芝生広場もあって
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_17201360.jpg
東金は本当にワンコ天国だわ~と感激しつつ一時間ぐらい歩いて、八鶴湖に戻ったのでした。
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_17352360.jpg
東金、走ってよし、歩いてよし。
あとはワンコOKごはんやさんがあれば完璧なのに、そこまで望んじゃ贅沢かな~023.gifと思いながら

帰り道、東金道路の野呂SAのテラス席でラーメンをササッとすすって
素敵な東金、また見つけました♪_a0157174_17583188.jpg
帰ってきました。

楽しかった~012.gif 東金、ほんとにおススメですよ!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-04 18:04 | れおとお出かけ | Comments(0)