久しぶりに行って良かった♪

梅雨空が一段落したかと思ったら、
突然出来た台風がこちらの方にもやってくるという話。

その合間で今日も不安定ながら、強い雨は降らなさそうだったので
ひさーしぶりにれおの大好きな東金に行ってきました。

良かった~、れお、全速力での走り方を忘れていませんでした037.gif
久しぶりに行って良かった♪_a0157174_21334355.jpg
ずっとずっと気忙しくて慌ただしくて、れおを走らせてあげられなかったものね~
久しぶりに行って良かった♪_a0157174_21371896.jpg
今日は「東金マジック」があまり効いていなくて
とてもとても蒸し暑かったので
久しぶりに行って良かった♪_a0157174_21392385.jpg
バテて休憩しに帰ってきては
久しぶりに行って良かった♪_a0157174_21411238.jpg
呼吸を整えつつ次の出陣の機会を伺う、
久しぶりに行って良かった♪_a0157174_21420286.jpg
それを何度も
久しぶりに行って良かった♪_a0157174_21501414.jpg
繰り返して、
久しぶりに行って良かった♪_a0157174_21504525.jpg
しっかりと走りこんできました。
久しぶりに行って良かった♪_a0157174_21530286.jpg

梅雨の雨、梅雨明け後の猛暑、運動しにくい季節がしばらく続きますが
合間合間に爆走チャンスをなんとか作ってあげたいな~
久しぶりに行って良かった♪_a0157174_21574328.jpg
たくさん走れて良かったわね、れお043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-07-02 22:27 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by jeepooji at 2017-07-03 08:41 x
れおちゃぁ~ん、良かったね♪
テンションアゲアゲな感じが
伝わってきましたよ~(*^▽^*)
で、撮影はまみみさん?
難しい爆走ショット、ボケていな~い!!
上手ーーーー(^_-)-☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-07-03 21:49
JOママさん。
やっぱりときどき爆走させてあげて
全速力で走ることを思い出してもらわないと♪
写真はスマホですよ~
デジカメよりきれいに撮れるし
この日はじりじり熱いぐらいの陽射しだったので
偶然ブレずに撮れたんだと思います(^^)v