上半期の〆め、かな。

暑い暑いと言いながらも
なんとか朝んぽを続けていますよ。

上半期の〆め、かな。_a0157174_13321119.jpg
でも木の多い公園の朝の風は驚くほど涼しくて、
帰り道が暑いのを忘れてついついれおと
ノンビリ長居。

上半期の〆め、かな。_a0157174_13321156.jpg
帰りは日陰を選びながらも
ふたりでハアハアへろへろです…😵


今年は年初に長女のアメリカ長期留学が決まり、
1月末に次女が半年間のスペイン留学に出発。

なので私の頭の中は去年のうちから
それらの準備、段取り、手配、手続き、
さらには種々の心配やら取越し苦労まで、
本当に忙しかった〜

先月長女を送って行って
現地の環境や生活の基盤が整ったのを見届け、
先週次女を迎えに行って
彼女の生活圏や暮らしぶりを見て知ることができて
やっとホーッと大きな一息がつけた気持ちです。

これでしばらくは家族に大きな移動はないはず。
このまま大きな変化もないことを祈りつつ、
れおと元気に楽しい夏を過ごそーっと。

スペインの記録も
忘れないうちに順次アップしていかなくっちゃ。
時差ボケも治り疲れも取れたようなので
写真の整理をしつつ覚え書きしていこうと思います😊




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-07-14 10:07 | 家族 | Comments(0)