シャンプー、悲喜こもごも

昨日あんなことがあったので、ほんとにラッキー、
今日、シャンプーの予約を入れておいて良かったーーー!

急いでお迎えに行ったんだけど、
シャンプー、悲喜こもごも_a0157174_20200040.jpg
写真を撮ってる場合じゃない!とばかりに
シャンプー、悲喜こもごも_a0157174_20220838.jpg
ほんとにかわいいです♡

昨日のことはお話してあったので、どうでしたか?と伺うと
「・・・居ました」と。ああやっぱり。
一匹だけのワケないなと思ってはおりました・・

ほんとは十日ごろに飲ませるはずのお薬でしたが、
もちろん前倒ししてすぐに飲ませたので
今日明日には全滅してくれる「予定」です。

ああ~ せっかく
初めて、やっと初めてこの一言をいただけたのに
シャンプー、悲喜こもごも_a0157174_20334914.jpg
アイツらのせいで、めでたさも 中くらいなり れおの秋。

やっぱりフロントラインの方が効くのかしら??
今度病院に行ったら訊いてこようと思います。




by mamimi-loves-leo | 2017-09-06 20:44 | れお・体のこと | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-09-06 22:12 x
うちはメロディーがフロントラインにアレルギー反応を起こすので食べるお薬
メロが食べるのを黙ってみているわけがなく・・・ミルも食べる方にしました
虫除けスプレーはこれでもかぁ~~!!っていうぐらいに欠けちゃう(笑)
まだまだ油断は出来ないわね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-09-07 21:53
ミルメロママさん。
それそれ!
その、これでもか~~!!ができてなかった~(;''∀'')
今後は親の仇レベルでスプレーしようと思います!