そういえば、思い当たるフシが・・

いつまでも話題にするのもイヤなのですが・・もう一つだけ。

実は先月のお薬を飲んだ日、その数時間後に、
れお、なんかの拍子に少し吐いちゃったんです。

ああ~、お薬大丈夫かなあ~~ と思ったのですが
服用の直後ではなかったし、ダブって飲ませるのも怖かったので
そのままにしていたのでした。

それならそれで、もっともっと虫よけスプレー等で予防に努めるべきだった~

今回のことがそのせいかどうかはわからないけれど、
もし、服用の日に吐いてしまった場合にはどうしたら良いのか、
これも獣医さんに伺っておかねばと思っています。
そういえば、思い当たるフシが・・_a0157174_22110117.jpg
ほんとにごめんね、れお・・







by mamimi-loves-leo | 2017-09-07 22:15 | れお・体のこと | Comments(0)