巡る季節の中で・・また一難

うーむ、行きつ戻りつしたけれど
今度こそ 残暑終了 → 秋深まるばかり、でよろしいのでしょうか。
朝んぽは日に日に快適になっています。

でも、やっと暑さから解放されたと思ったら・・・ ギンナン(*_*;

先日の強風で、一夜にして銀杏の木の周りは大量のギンナンだらけ。
思わぬ辺りにまで広がって落ちているので、踏みそうでひやひやものだし、
あの異臭だけは・・お世辞にも「気にならない」とは言えない~

季節は巡り、困難も巡るけれど
れおの安定のルーティンをこなしつつ
巡る季節の中で・・また一難_a0157174_20474054.jpg
朝んぽは続くよいつまでも。

今週はあれこれ嬉しいお出かけが予定されているので
秋のハシリをたっぷり楽しみたいと思っています(^^)/




by mamimi-loves-leo | 2017-09-25 21:03 | 考えたこと | Comments(0)