うっかり三連休

こんなにお天気の良い三連休なのに、
何の予定も入れなかったなんて。私としたことが。

初日の昨日は夫は仕事、娘は大学、と、平日通りのスケジュールだったとはいえ、
私はヒマだったのだかられおとどこかへ行けばよかったなぁ・・

今日も夫は用事で外出していたので、
私は次女と母と三人でお昼を食べにお蕎麦屋さんへ行っただけ。

車でしょっちゅう通る抜け道沿いにあるので、一度入ってみたいと思っていました。

鴨せりそば と 大海老天せいろ
うっかり三連休_a0157174_16510239.jpg
と、うふふ、私は ウニそば♡

しっかりした歯ごたえの美味しいお蕎麦でした012.gif


置いてかれちゃったれおは、夕方帰ってきたパパにぴったりくっついて
うっかり三連休_a0157174_17042589.jpg
何やら言いつけている風037.gif
うっかり三連休_a0157174_17082091.jpg
明日はちょっとれおとお出かけしなくちゃね♪





by mamimi-loves-leo | 2017-11-04 17:11 | 今日のできごと | Comments(0)