今日は何の日

今日は・・
今日は何の日_a0157174_20094655.jpg
海辺か紅葉の森でランチでも♪ と思っていたのですが、
連休の最終日のうえにドナルド氏が来日なさるということで
高速道路がどうなることやらわからなかったので

近場で行ったことなくて気持ちが良さそうなところはないかな~と探して・・
今日は何の日_a0157174_20173709.jpg
天王洲の T.Y.HARBOR へ。
今日は何の日_a0157174_20241841.jpg
いやー、我ながらいい仕事しました。ナイスチョイス。
今日は何の日_a0157174_20274922.jpg
水辺はやはり気分が変わって楽しいです。
今日は何の日_a0157174_20281024.jpg

早めに天王洲についてまず川沿いの遊歩道をお散歩して
今日は何の日_a0157174_20361812.jpg
オープンと同時に着席。ワンコ席は予約ができないのです。
これで正解、12時近くには中の席もテラス席も見事に満員になってました。

ここはブリューワリーレストランですから、夫と次女はもちろん

かんぱーい! からの
今日は何の日_a0157174_20480328.jpg
ぐびー♡
今日は何の日_a0157174_20502835.jpg
私は・・運転手の目印、青バンドを手首に巻かれて
今日は何の日_a0157174_20543732.jpg
カフェオレ。あったかくて美味しかったわ~

お食事も美味しかった~
今日は何の日_a0157174_20572675.jpg
今日は何の日_a0157174_20593895.jpg
れおも、温かいミルクを飲んだのよね。
今日は何の日_a0157174_21003546.jpg
お昼からリブステーキがっつりのビッグランチだったので、
夜は軽~く
サラダと
今日は何の日_a0157174_21095886.jpg
サンドイッチ

それから、れおに付き合ってもらって夕方買いに行った
今日は何の日_a0157174_21250271.jpg
ケーキ♪
今日は何の日_a0157174_21294197.jpg
数字のロウソクは、来年れおが「9」を使ってくれるわね~♡ 

一日美味しく楽しくお祝いできて良かったです♪






by mamimi-loves-leo | 2017-11-05 22:06 | 家族 | Comments(0)