ハマったー

寒さで悪化しがちな肩こり腰痛を防ぐために
なんとしても冬太りを阻止しないといけないこの時期なのに
わたくし、とんでもないことになっています・・

ひと月ぐらい前に何げなくコンビニで買ってみたコレ!
ハマったー_a0157174_18012381.jpg
優しい甘さの牛乳アイスにほんのかすかなイチゴ風味。
懐かしいような癒される味に完全にハマってます。

一日一つと決めているけど、何かがひと区切りするたびに食べたくて。
で、いざ「今日の分」を食べ始めると、アイスゆえにそうゆっくり味わうこともできなくて
あ、終わっちゃう、あ、あと二口しかない、、と後半は哀しさすら覚えています。

今まで甘いものにハマったことなどなかったのに。
ハマったー_a0157174_18233114.jpg
いつまで続くのかしら・・






by mamimi-loves-leo | 2017-11-30 18:26 | これ美味しい! | Comments(0)