戌年初遠足は嬉しい雪まみれ

昨日の雪遠足、お出かけ先は、奥日光の「光徳牧場」。
雪遊びに来たのは このとき 以来二回目ですが、
今回もまた雪深くてとても素敵なところでした。

(今日は全部レイマイフォト♪)
戌年初遠足は嬉しい雪まみれ_a0157174_18014495.jpg
少し歩き回って「開墾」しないと遊べないぐらいのフカフカの新雪。
戌年初遠足は嬉しい雪まみれ_a0157174_18034264.jpg
れおは鼻を埋めてぺろぺろ雪を舐めながら進むので
戌年初遠足は嬉しい雪まみれ_a0157174_18054522.jpg
顔を上げるとこんななの♡ あー可愛いいいいいい♡
戌年初遠足は嬉しい雪まみれ_a0157174_18064846.jpg
今季初の雪遊び、幸い風がなくて、陽射しもたっぷりだったので寒すぎず、
ワンコもヒトもみんな元気いっぱい、夢中で遊んじゃいました。
戌年初遠足は嬉しい雪まみれ_a0157174_18121560.jpg
れおも、前日の私の心配を一瞬で晴らしてくれる張り切りぶりで
戌年初遠足は嬉しい雪まみれ_a0157174_18132414.jpg
みんなともつれるようにして遊ぶ姿を見て母は感無量、
戌年初遠足は嬉しい雪まみれ_a0157174_18155262.jpg
よーし、今年もたくさん遠足するぞー!と決意もあらたにしたのでした。
戌年初遠足は嬉しい雪まみれ_a0157174_18143598.jpg
光徳沼へもお散歩して、お水遊びもしたくなったれおをなだめすかして、
戌年初遠足は嬉しい雪まみれ_a0157174_18250175.jpg
はーい、みんないいコに並んでね~、って
戌年初遠足は嬉しい雪まみれ_a0157174_18264144.jpg
記念写真ぱちり。
戌年初遠足は嬉しい雪まみれ_a0157174_18274112.jpg
あっという間に三時間近く経っちゃう楽しい雪遊びでした。
戌年初遠足は嬉しい雪まみれ_a0157174_18295769.jpg
午後の部へつづく。





by mamimi-loves-leo | 2018-01-07 18:57 | れおとお出かけ | Comments(0)