暖かいお店見つけた!@六本木

このごろ土日にも用事の多かった夫が、今日はヒマだというので
れおを走らせに行きましょう~と予定していたのですが・・お腹の不調。

今朝も、夜中に柔らかーい作品が提出してあったのを見て、
今日のお出かけは取り止め。
その代わりに六本木のミッドタウンへ、
食材のお買い物がてらのお散歩ウォーキングに出かけました。

最初にれおとパパにはミッドタウンのお庭で待っていてもらって
私がスーパーで食材を買い込んで配達を依頼して
それから合流してみんな一緒に「グリーンドッグ」
に行って
お腹に優しいウェットフードをいくつか購入。

いつものしっかりとした作品が安定供給されるようになるまで、
サプリメントも漢方薬もお休み、
そしてごはんもウェットフード主体で様子を見てみようと思っています。

午前中は曇って風がとても冷たかったのでお散歩はそこそこで切り上げて、
ランチも、ぐるなびに「テラス席ワンコ可」と書いてあった
近くの「Gaston & Gaspar」 で食べようと思っていたのですが
寒いからお店を見てみてテラスが吹きっさらしだったら止めましょうねと言いながら
行ってみたら・・ そもそもテラス席なんて無いんじゃない??
暖かいお店見つけた!@六本木_a0157174_20023532.jpg
恐る恐るお店に入って「あのー・・テラス席ワンコOK、って・・間違い?」と訊くと

「どうぞ~。テラスって、道路側のあの席のことなんですよ~」って 043.gif
暖かいお店見つけた!@六本木_a0157174_20063483.jpg
確かに床材だけは違うけれど
暖かいお店見つけた!@六本木_a0157174_20102303.jpg
完全に屋内!しかもお日様燦燦で暖かい~♡ 有難い~♡♡

ランチセットだと、種類豊富な飲み物からセルフで一杯無料。お替わり100円。
暖かいお店見つけた!@六本木_a0157174_20124459.jpg
パスタも美味しかったし
暖かいお店見つけた!@六本木_a0157174_20152299.jpg
いいところ見つけたわ~012.gif


ワンコに全然フレンドリーじゃないミッドタウンお食事事情には困っていたけれど
こういうところがあって嬉しい~

六本木フレンズのあのシスターズをお誘いしてぜひまた来たいと思います 043.gif






by mamimi-loves-leo | 2018-03-11 20:28 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2018-03-11 22:26 x
行く行く🎵
Commented by mamimi-loves-leo at 2018-03-13 12:28
ミルメロママさん。
行こ行こ♡
やっぱり探せばあるのね~
どんどん探していきましょう!