走らせたいなー

水泳の日本選手権が開催されていますね。

東京オリンピックを二年後に控えた今、
日本水泳界の期待の星たちが活躍しているのを見るのは
何とも頼もしい限りだし、
特に池江 璃花子さん、
ちょっと水泳をかじっているだけの私の目から見ても
惚れ惚れするようなダイナミックなフォームで
泳ぐたびに日本新連発の大活躍はほんとうに喜ばしいことなのですが・・

会場がね。辰巳なのよね。

辰巳のプールで大きな大会が開催されると周囲の駐車場がいっぱいで
れおをお庭遊びに連れて行くことができないのです。

まだギリギリ辰巳の周りの桜も楽しめるかなーとか、
今日は午後はまるっと空いているかられおを走らせに行こうかなーとか、
なぜか今週に限って何回も連れて行くことを思いついては
そのたびに、あ、そうだった、日本選手権だった、と。

最近、自分の用事がちょっと増えちゃって
れおとはご近所の「のんびりさんぽ」をするばかり。

れおもだれちゃうわよねー。
走らせたいなー_a0157174_20350254.jpg
そろそろどこかで思いっきり走らせたいなー 012.gif






by mamimi-loves-leo | 2018-04-06 21:10 | れお | Comments(0)