だから私は千葉が好き♪

今回の千葉旅のお泊り先は、初めてお泊りする貸別荘「ガーデン日和」
だから私は千葉が好き♪_a0157174_20170232.jpg
お庭の広ーい素敵な貸別荘です。  
だから私は千葉が好き♪_a0157174_20584564.jpg
だから私は千葉が好き♪_a0157174_20324618.jpg
だから私は千葉が好き♪_a0157174_21420979.jpg

前回までお泊りしていた「海の音」同様、この貸別荘もとてもきれいでコスパ最高です。
幸いお天気にも恵まれたので、広いお庭のある家に住みたい・・という夢を、
れおも私もたっぷり叶えてもらいました。
だから私は千葉が好き♪_a0157174_20552222.jpg
だから私は千葉が好き♪_a0157174_20292521.jpg
そしていつもの如く、このメンバーだと朝から家の中でどったんばったん追いかけっこ。
れおも楽しかったし、見ている私も楽しかった~043.gif 
だから私は千葉が好き♪_a0157174_21112349.jpg
歩いて5分のところにテラス席ワンコOKのお食事処もあるし、
誰もいない海までも歩いて7~8分。
だから私は千葉が好き♪_a0157174_21185118.jpg
だから私は千葉が好き♪_a0157174_21213519.jpg
だから私は千葉が好き♪_a0157174_21293801.jpg
これだから千葉旅、やめられません~
もう一棟の「おさんぽ日和」にも泊まってみたいし、
次の機会がとーっても楽しみです♪




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


by mamimi-loves-leo | 2017-04-27 21:46 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-04-28 19:04 x
素敵な別荘ね🎵
このお友達だと追いかけっこ出来るの?
ミルメロとも早く走れるようになると良いね~🎵
是非また、千葉を案内してね(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-04-28 23:00
ミルメロママさん。
行きましょう行きましょう~
ここもいいところでしたよ~、ぜひ!
この子たちは一歳前からの幼馴染みだから
毎日走り回ってた頃のこと思い出すみたい。
内弁慶坊やですが
ミルメロちゃんとも遊べるようになるといいな~