れおの黄金の日々・・

今日の朝んぽ公園では、とっても嬉しいサプライズがありました。
れおの幼馴染みのお転婆GF、ジャイちゃんとばったり会えたのです。

あんなれおはジャイちゃんの前だけかも。
ジャイちゃんの周りを跳ね回って喜んで、遊ぼう遊ぼうって大興奮。
一気に7、8年タイムスリップしたかのような無邪気れおに
こちらもその頃に戻ったかのようにワクワクうっとり見惚れちゃって
いつもだけど、ひとしきり終わったころにやっと、
「あ!写真撮っておけばよかった~」って思うという後の祭りっぷり。

れおとジャイちゃんも、ひとしきり騒いだ後で改めて
れおの黄金の日々・・_a0157174_20490582.jpg
「げんきだった?れお」

れおの黄金の日々・・_a0157174_20500784.jpg
「ジャイちゃんかわりなくてよかった」


思えばれおが1歳になる前から、
幼馴染みのエルちゃん、サルコーちゃんと男の子3ワンで毎日遊んでいるところに
少し遅れて1歳若いとびきり元気な女の子ジャイちゃんが走り込んできて
それからまあ~、ボーイズの活気付いたことったら。

れおはそれがほんとに楽しかったのね~、きっと 037.gif

懐かしいわ~、あの日々。
何の心配もなく、ただただ元気なやんちゃ坊主だったれお。
手を焼くことも多かったけれど、振り返れば黄金の日々だったように思います・・

お名残り惜しみつつ、
また近いうちに一緒に遊びましょうね、ってお約束してお別れしました。

れおの黄金の日々・・_a0157174_21105286.jpg
ジャイちゃん、今日は嬉しかったわ~

エルちゃん、サルコーちゃんも一緒に
また楽しく遊びましょうね!






by mamimi-loves-leo | 2018-04-17 21:24 | れお | Comments(0)