光陰ほんとに矢の如し

今朝は、公園の手前でサルコーちゃんと出会って
それからはずっと一緒にお散歩。

例の場所でも
れ:ここでおすわりするとぼくのままがおやつくれるよ
サ:え、そうなの?
光陰ほんとに矢の如し_a0157174_19530253.jpg
という会話があったのかどうか、
ふたワンで仲良く写真を撮らせてくれました 037.gif

サルコーちゃんもれおより一足早く9歳になったところ。
0歳からのお友だちだからほんとの竹馬の友です。
毎日毎日一緒に遊んでるうちに、九年も経っていたなんて。
幼馴染みたちが続々とヒトケタ最後の年に入り、
もちろんれおもカウントダウンに入ってきました。

来年はみんな揃って「十年ひと昔」組になるのね、
早いわ~ほんとに・・・






by mamimi-loves-leo | 2018-04-24 20:20 | 考えたこと | Comments(0)