雨ニモ負ケズ自主トレを

おかげさまで膝はほとんど良くなったのですが、
昨日はお散歩代行を頼めた次女が今日は忙しく、
さりとて私、やはりれおとそんなに長く歩く自信はなかったので、
今日はれおに自主トレをしてもらうことにしました。

幸い左膝なので、運転するのには問題なし。
ここに連れて来てあげさえすればねー。
雨ニモ負ケズ自主トレを_a0157174_21010330.jpg
私は座ったままで、自主トレするれおを眺めていられます。
雨ニモ負ケズ自主トレを_a0157174_21462093.jpg
今日は肌寒いぐらいの日だったので
雨ニモ負ケズ自主トレを_a0157174_21261529.jpg
れおのスタミナは尽きることなく
雨ニモ負ケズ自主トレを_a0157174_21230905.jpg
張り切って走り込んでくれて。
雨ニモ負ケズ自主トレを_a0157174_21065435.jpg
お昼近くなり霧雨が降ってきて、座りっぱなしが寒くてたまらなくなったので
れおにはいったん車で休んでもらうことにして、
私は隣のバーミヤンでささっと熱くて辛い物を補給。
雨ニモ負ケズ自主トレを_a0157174_21310816.jpg
食べ終わってランに戻ると雨足は強くなっていて、
しかも超元気なテリア系小型ワンコが遊んでいたので「あ、れおはもうダメかな?」と思ったのですが

あに図らんや!
飛びついてくるそのコとガウガウ戦いつつ、雨の中でも走る走る。
雨ニモ負ケズ自主トレを_a0157174_21125104.jpg
お水もバケツから直接ぐびぐび飲むし
雨ニモ負ケズ自主トレを_a0157174_21414966.jpg
今日のれおはオトコらしかったわ~♡


実は、このあとシャンプーの予約をしてあったので「泥んこ上等!」
ぬかるみも気にせず存分に走り込んでもらったので
明日は私の膝の様子を見ながらの軽めのお散歩で許してもらおうと思います。

お願いね、れお 043.gif








by mamimi-loves-leo | 2018-05-23 21:56 | れおとお出かけ | Comments(0)