わからないことが多すぎるー!

朝マック。
わからないことが多すぎるー!_a0157174_19253760.jpg
四半世紀近く前、長女が一人っ子のころから、
その当時小さいコを連れて気軽に入れるカフェというとファストフード店しかないし、
マックが毎週のように繰り出すオマケ大作戦に長女やお友だちが絡めとられたことや
何より彼女がナゲットが大好物ということもあり
数年間は週一、あるいは週二で通った通った。

もう一生分食べた!と思い、その後は今日までほとんど行ったことがない私ですが
今朝、新聞に折り込まれてたチラシを見てたら突然無性に食べたくなって、
何年ぶりかで行ってきました。たまに食べると美味しかった~♪

れおと行けるので、また食べに行こうっと。
わからないことが多すぎるー!_a0157174_19335987.jpg
そして、このれおくんですが、
また一昨日ぐらいからお腹が緩いです。
お腹の丈夫な子で、何を食べても完璧な作品を創り出す名人だったのに。
どうしたことか今年の2月頃から、パーフェクト状態が長続きしないです。

今朝は朝んぽ時に傑作を提出してくれたのでホッとしていたら、
帰宅して小一時間後にトイレに駆け込んで・・未完成作品をけっこうたっぷり。
なのでそっくりトイレシートごと持って病院に診ていただきに行ってきました。

結果から言うと、原因不明。
検便でも特にどうということも検出されず、特別のものも食べてないし、
元気と食欲は旺盛で体重もいいところで安定だし。
気休めのような整腸剤(ビオフェルミン的な)をいただいて帰ってきました。

あー、アロペシアと言い、軟便と言い、
わからないことが多すぎるー
かくして私は検索に必死でパソコンに貼りつくことになるのです・・






by mamimi-loves-leo | 2018-05-26 19:48 | れお・体のこと | Comments(0)