私もれおも!美味しい定例会

今日は三か月ぶりのルルママ宅での「末っ子倶楽部定例会」。

三月四月はそれぞれの子供たちの就職や転勤に伴うお引越しが次々あって、
それが全部落ち着くのを待っていたら三か月も経っていたという・・ 005.gif
話したいことが溜まりきって溢れちゃうぐらいでしたよ~

ランチは先日頼んですっかり気に入った「ごちクル」で、
今日はイタリアン懐石風をチョイスしてみました。

お弁当を持っていくからね、と言ったら、
ルルママは玉ねぎの冷製スープを作ってくれていて!
美味しかった~♡
私もれおも!美味しい定例会_a0157174_19435085.jpg
そしてなんと、ワンコたちに手作りおやつまで!
私もれおも!美味しい定例会_a0157174_19454782.jpg
大喜びで食べまくったワンコズは・・・ 037.gif
私もれおも!美味しい定例会_a0157174_19471218.jpg
満足ね~zzz

相変わらずみんないろいろあるけれど、
次は三か月も経たずに会うことを約束してお開き。

今日もまた、お友だちに感謝感謝のとても楽しい午後でした 043.gif






by mamimi-loves-leo | 2018-05-27 19:56 | 今日のできごと | Comments(0)