久しぶりの朝活@川

がるちゃんぱるちゃん兄妹に、
「ヨヨ友のアップルちゃんとお水遊びに行きますよー」とお声をかけていただいて、
平日川遊びにご一緒させていただきました。

埼玉の嵐山渓谷です。
久しぶりの朝活@川_a0157174_18140078.jpg

嵐山町の気温で調べると35℃とあって驚いたけれど
さすがに川辺は涼しい~

れおにはちょうど良い浅さの冷たすぎない川でたくさん遊べました。
久しぶりの朝活@川_a0157174_18275424.jpg
ひとしきり遊んでから、すぐ近くの「フクロウの森」へ移動してひと休み。
久しぶりの朝活@川_a0157174_19271833.jpg
大屋根の下のお外席で、ブランチです。
久しぶりの朝活@川_a0157174_19291974.jpg
お昼近くなるにつれてどんどん暑くなってきたけれど、
緑に囲まれた日陰の席には時折り涼しい風も吹いてきて
あ~来て良かった~、気持ちいい~♡と思いながらのんびり。

最後にこの「フクロウの森」の川でもうひと遊びして
久しぶりの朝活@川_a0157174_19401451.jpg
久しぶりの朝活@川_a0157174_19403073.jpg
久しぶりの朝活@川_a0157174_19415708.jpg
暑くなりすぎる前、お昼過ぎにはサクッと解散。
渋滞なくスイスイ帰れて、13時半には家でくつろいでいたという
れおも私も充実の午前でした。

早起きしてのお出かけ、久しぶり過ぎて昨夜はぐっすり眠れなかったけれど
この猛暑、やっぱり早朝活動は気持ち良いわ~
お出かけもどんどんしたいけれど、
普段の朝んぽもできるだけ早い時間に出かけるように努めたいと思います 045.gif

がるちゃんぱるちゃん、れおを誘ってくれてどうもありがとう~
アップルちゃん、ご一緒せていただいてありがとうございました 012.gif







by mamimi-loves-leo | 2018-07-11 20:07 | れおとお出かけ | Comments(0)