楽しいことだけ考える

せっかく全快に近かった腰が、今日はまた少し痛み出していて
まさに「病は気から」、鬱々と考えていると良くないですね。
はあ・・・
下階の母の機嫌のアップダウンに振り回されて、散々な夏です。

動けないほどの痛みではないし、今日は夫がいろいろな用事で不在なので、
本当なられおとパーッと気分転換に遊びに行きたいけれどこの暑さ。
外出は諦めて、録画しておいた「アメトーク」の「高校野球大好き芸人」を見ていたら
可笑しくて可笑しくて003.gif 何度も声を上げて笑っちゃった。

楽しいこともたくさん待っているのだから、気持ちを入れ替えて
平成最後の夏をたくさん笑って過ごさなくっちゃね。

れお@お気に入りの隙間。
楽しいことだけ考える_a0157174_18414187.jpg
来週は楽しく過ごしましょうね!






by mamimi-loves-leo | 2018-08-04 18:46 | 考えたこと | Comments(0)