れおにも教えてあげたい~ 嬉しいのは私だけじゃないから

れお連れでのお遊びに誘っていただいたときに、
私は
「喜んで伺います!れおも喜びます♪」
と言うことが多いのですが
これ、言葉のアヤでも社交辞令でもなくて、本当の気持ちです。

毎朝のお散歩もれおはとても熱心に歩いたり匂ったり頑張りますが
れおにも教えてあげたい~ 嬉しいのは私だけじゃないから_a0157174_20512870.jpg
ここでおしゃしんもね。


やっぱりそれだけでは、あー遊んだー!とはならないようなのですよね。

れおにも教えてあげたい~ 嬉しいのは私だけじゃないから_a0157174_20540424.jpg
ひまだなー。


ルーティンじゃないお出かけだと、顔つきも目の輝きもことさらキラキラで
帰ってからの寝顔までいちだんと満足気で幸せそう。
れおにも教えてあげたい~ 嬉しいのは私だけじゃないから_a0157174_21002625.jpg
参考画像、です。


だから、私ももちろん嬉しいけどれおだって絶対に喜んでる、
これは確信なのですよ。

今週末もとても素敵なお誘いをいただいています。
お久しぶりーのあのコにもあのコにも会えるなんてー♡

お天気も良さそうだし、
れおも懐かしい匂いをたくさん嗅ぎながら初めての場所をお散歩、
素敵な一日になりそう~

楽しみだわ~
・・・私だけじゃなくて、絶対にれおも、です。
知らせてあげる術があればな~





by mamimi-loves-leo | 2018-11-28 21:28 | 考えたこと | Comments(0)