枯れ葉もお元気の証

生暖かかった昨日、
陽が沈んでからは風が強く吹き荒れて嵐のよう。
換気のためにお風呂場の窓を開けていたら、
そこから吹き込んできた風であちこちのドアがガタガタ揺れて、
そのたびに誰かが入ってきたのかと私もれおもドキッ!とするぐらい。

明けて今朝の公園は台風のあとのような落ち葉の山。
枯れ葉もお元気の証_a0157174_20232234.jpg
れおは大喜びでわざわざ枯れ葉の山に突っ込んでいったりキックではしゃぎまわったり
挙句葉っぱの上で伏せで休んだりするものだから
手足にもお腹にも尻尾にもカモフラージュの戦闘兵のように葉っぱをぎっしりつけて帰宅。

強引にむしり取ると毛も抜けちゃいそうなので
お風呂場で石鹸をつけてから慎重にブラッシングして・・ひと苦労。
終わった後、排水溝には色とりどりの枯れ葉の山ができていました 042.gif

元気で何より、ということですね 012.gif






by mamimi-loves-leo | 2018-12-05 20:43 | れお | Comments(0)