この土日共に、

文句なしの晴れ、ですって。
しかも、今年一番の暑さ、ですって。

うふふ。
この土日はワンワンズのみんなとお泊りなのです。
しかも、とっても涼しいところで!

週間予報を祈るような気持ちで見守ったり、
少しでも晴れ間を探して雲の流れを読んだりすることも多かったのに
この土日に関しては最初から全然心配の余地もない晴れ予報。
久々だわ~♪ 楽しみだわ~♪

明日早速汚れまくることは承知の上ですが、
れおは今日またハーブパックをしてきました。
この土日共に、_a0157174_18505126.jpg
お肌の隅々までしっとりさっぱりしたわね~

すぐそこまで来ている暑い夏に備えて、
今のうちに大暴れして遊んでもらおうと思います043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-05-19 19:01 | れお | Comments(0)