お先に初ランと七草がゆ

今日からやっと私の日常がスタート。
そして今日は今年初の皇居ランでした。
・・れおより先にラン初めしてごめんね♪

素晴らしい晴天、きりりと冷たくて走りやすい(はずの)空気。
お先に初ランと七草がゆ_a0157174_18004221.jpg
なのに、半月以上運動せずに飲み食いに明け暮れていたツケは想像以上。
身体が重くてすぐに息も上がり、今日はほんとにしんどかった~

と言いつつも、なんとか走り終えてシャワーですっきり汗を流して気分爽快で
お仲間たちとランチへ。
こんな可愛いデザートが出てきてほっこりでした。
お先に初ランと七草がゆ_a0157174_18054995.jpg
今年も頑張るぞ~


そして今日は、
お先に初ランと七草がゆ_a0157174_18065990.jpg
なので、れおの晩ごはんは七草がゆ。
お先に初ランと七草がゆ_a0157174_18121291.jpg
ごはんと鶏ひき肉をじっくり煮込んでおかゆを作ったから
なかなか冷めなくて・・
お先に初ランと七草がゆ_a0157174_18151504.jpg
お待たせして悪かったわ~ さあどうぞ!
お先に初ランと七草がゆ_a0157174_18172245.jpg
パクパクあむあむ・・
お先に初ランと七草がゆ_a0157174_18203382.jpg
これでどうぞ今年の無病息災をお願いします!






by mamimi-loves-leo | 2019-01-07 18:24 | 今日のできごと | Comments(0)