ごりょんさん@西麻布

可哀想なぐらい美味しいもののない地域に住んでいる姉は
日本人のいろんなブログを毎日のように読み漁って情報を仕入れて
いつも「行きたいお店」リストを持って帰国してきます。
今日はそのうちの一軒「山田五郎邸のごりょんさん」に行ってきました。

ホテル滞在の姉夫婦とは現地集合で待ち合わせたのですが
お店の近くまで来たら反対方向から戻ってくる姉たちと遭遇。
見つけられなくて遠くまで行き過ぎて戻ってきたと。

幸い一緒に行った次女の動物的なカンですぐに探し出せましたが
そうよね、こんな隠れ家レストランを見つけるのは
慣れてて鼻が利かないと難しいわよね。
ごりょんさん@西麻布_a0157174_21141790.jpg
サービス満点で美味しくて素敵なお店でした。

ケーキのサンプルをお盆に乗せて持ってきてくれるお店は良くあるけれど
焼き物のサンプルをテーブルまで持ってきてくれるのは初めて。
ごりょんさん@西麻布_a0157174_21191697.jpg
食べてみたいのにお腹いっぱいで頼めなかったものもたくさんあるし、
ここは新たな「姉たちが来たら必ず行きたいお店」になるような気がします。

義兄ミックの「おごり」の楽しい一夜。
ごちそうさまでした 012.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2019-02-03 21:28 | これ美味しい! | Comments(0)