ハイジの里に流れる川が素敵すぎるからね~

群馬旅二日目は、ペンションを定時より30分早く、9時半にチェックアウトして
ハイジの里に流れる川が素敵すぎるからね~_a0157174_20151386.jpg
「ハイジの里」へ。

事前に、この日にシェルティー8ワンで遊びに行きたい旨のお電話をして、そのときに、
もう他の予約は入っていますか?前日からお泊りのワンコは多いですか?と訊いたところ
当日の他の予約はまだ入っていなくて、前日のお泊りも一組だけ、とお返事をいただいていたので
どうぞそのまま増えていないでね~と願いつつ向かったら!
ラッキー!6000坪の野山が見事に貸し切りでした♪
ハイジの里に流れる川が素敵すぎるからね~_a0157174_20304506.jpg
(レイマイフォト)


れおにも広い野原や林の中を縦横無尽に走り回って遊んでほしいのに
ハイジの里に流れる川が素敵すぎるからね~_a0157174_20261279.jpg
水オタクのれおは、滞在中の8割以上は川に貼りつきっ放し。
ハイジの里に流れる川が素敵すぎるからね~_a0157174_20442657.jpg

せっかくだからもうちょっと広く使って遊んでほしかったけれど、本当に楽しそうだし
ハイジの里に流れる川が素敵すぎるからね~_a0157174_20355198.jpg
(おーちゃんフォト)

こんなに素敵な川だから仕方ないわね~、れお♪
ハイジの里に流れる川が素敵すぎるからね~_a0157174_21131543.jpg
(レイマイフォト)


一回三時間遊べるハイジでしたが、この日は暑くてヒトもワンコもバテてきたし、
この日お泊りらしき元気ワンコが超嬉しそうに張り切って登場したのを潮に
30分ほど早く切り上げて、
最後に、沼田IC方面へ移動の途中にある ティア・ツリー でランチ。
ハイジの里に流れる川が素敵すぎるからね~_a0157174_20562547.jpg
(おーちゃんフォト)

実はこの日の夜、珍しく私に東京で用事があったので、
誰よりも長く遊んでいたい派なのに渋滞コワさに泣く泣く一足早く退散・・

それでもびっちり二日間、れお好みの自然の中でたっぷり遊べて大満足な旅でした043.gif

あー、次の機会がとっても楽しみ♡ 
れお、もっともっと元気になって楽しみに待っていましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-05-25 21:20 | れおとお泊まり | Comments(6)

Commented by chaco-o at 2017-05-26 06:19
シェルがたくさん、すごいですね!
素敵な場所で幸せそう(^^)
いつも思うんです。
ワンコも飼い主さんで人生違うよねぇと。
れおくん、お友達ワンコは幸せね(^^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-05-26 08:02
chaco-oさん。
ハイジの里は本当に素敵なところなんですよ~
この間もコメントいただいてお話ししたけれど、
れおが3~4歳ごろまでの、怖いもの知らずでハチャメチャな頃にもっともっと連れてくればよかった~と思っています。
ワン友とあちこちお出かけできて、れおはもとより、私自身が本当に幸せ者だと思っています(^^)/
Commented by jeepooji at 2017-05-26 09:17 x
待望のハイジの里~♬
お天気にも恵まれ、しかも貸切!
心身共にリフレッシュできました(*'▽')
お~ちゃん、
しっぽが上がりっぱなしだったな~

遊びの達人れおちゃんまま、
お手配有難うございました。

Commented by ミルメロママ at 2017-05-27 08:46 x
ハイジの里は素晴らしい所でしたね🎵
まだ、暑くなる前の時期✨
でも川遊びにはもってこいのお天気☀
あんなに野を川を遊んで帰ったのに虫のお土産もなく(^_^;)
しかも貸し切り❗
ご案内有り難う❗
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-05-27 18:27
jeepoojiママさん。
遊びの達人だなんて~(*‘∀‘) 
目指してはいるけれど(^^)v
おーちゃんに気に入ってもらえてよかったです。
これから長い暑い夏、
素敵な遊び場所をぜひ一緒に探してくださいね~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-05-27 18:30
ミルメロママさん。
これからは、自然豊か=虫さんも豊か、なのが
悩みどころですね~
でも恐れることなくのびのびと自然の中に
遊びに連れて行きたいと思っています(^^)v
どんどん暑くなったら・・どこで遊びましょうか?
いいところを探していきましょうね!