ほんとかなあ、ほんとよね?

単純な私から見ても、あまりにも変化がわかりやすく早急すぎるので
本当に何もかもがあの耳かき一杯か二杯ほどのお薬のせいだったとは、
そして止めた途端に治るのもキツネにつままれた気すらするのですが
今日もれお、朝ごはんも夕ごはんも完食、
お薬もちゃんと誤魔化されてぺろぺろぺろーっと平らげてくれました。

でもまだ半信半疑、お薬をごはんに混ぜる勇気は出ないし、
誤魔化すにも気を使って慎重に丁寧に細工をしているけど、
キッチンに居る私のそばにずっと貼りついていて
アルミホイルにワンワン、フードプロセッサーにがうがうピョンピョンしているのを見ると
ああ良かった~、嬉しい~、有難い~と感激しちゃって
静かに!なんてとても怒れない、
はいはい、そうねー、いいコねーなんて言いながらちょっとスイカのかけらとかあげちゃう。
あー今度のことでまた一段と甘やかされ坊やになっちゃうけれど、もういいわ~ 012.gif

そして今日は水泳のあと、また献血に行ってきました。
B型が足りないから今月中に来ていただけると有難い、って
昨日お電話があったのです。
ほんとかなあ、ほんとよね?_a0157174_18415527.jpg
はいはーい、まかせておいて。私、血には自信があるから。

今日も「巡りが良いですねー。」って褒められながら、あっと言う間に400cc。
どこかでどなたかのお役に立ちますように 043.gif





by mamimi-loves-leo | 2019-06-25 18:51 | 今日のできごと | Comments(0)