今まで梅雨ってどうしていたんだったっけ~

暑くないのは助かるけれど、
雨ばっかりなのも生活のリズムが狂いそう。

止み間を狙ってちょっとれおと外に出るけれど
濡れた路面や風で飛んでくる水しぶきが嫌なれおは
すぐに帰りたがります。

それをいいことに、私も雨空を免罪符にして
じゃ、帰りましょうか、って。そんな日が続いてます。

あー
十年培ってきた朝んぽ習慣が
私の得意の怠け癖に駆逐されたらどうしよう~

れお、頼むわよ。ママをぐいぐい引っ張ってくれないと。
今まで梅雨ってどうしていたんだったっけ~_a0157174_17060916.jpg
明日は小雨決行よ!






by mamimi-loves-leo | 2019-06-30 17:12 | れお | Comments(0)