追悼

れおをこの世に創り出してくださった大恩あるブリーダーさんが
亡くなられたという突然の訃報に接して震えが止まりません。

春から新しい治療を始めたれおの被毛の様子が少し良いような気がして、
このぶんならもしかして、今年中には「こんなに良くなりました」って
久しぶりにお訪ねしてお見せできるかなーなんて考えていたところでした。

バイタリティーにあふれ、興味の幅も広く、
何事にも誠心誠意、
精力的に動かれるブリーダーさんのことは
本当にスーパーレディーだなあといつも敬服していました。
こんなに突然のお別れなんて。
「ご冥福をお祈りする」というのがまだ現実的に理解できないけれど、
とにかくお礼を。お礼だけはお伝えしたい。

私にれおをありがとうございました。
本当に本当に悲しいです。




by mamimi-loves-leo | 2019-07-01 16:14 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2019-07-01 21:25 x
大変悲しい驚きのニュースでした...
こんなことが現実に起こってしまうのですね...
ブリーダーさんは勿論の事...沢山のワンちゃんの命までも...ショックです
まみみさんも寂しくなりますね...
れおくん!元気に過ごしましょうね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2019-07-02 22:40
ミルメロママさん。
余りにも衝撃の出来事に動揺がおさまりませんでした。
こんなことって。
ほんとに明日のことは誰にもわかりませんね。
今日はお会いできてお話しできて嬉しかったです。
そうね、元気に過ごさなくっちゃね!