涼しくて元気な坊やと夏風邪娘

今年の夏はこのあとどうなっていくのかしら。
今日も驚くほどの涼しさでした。

にわか雨があるかもと言われながら、結局降らない一日でした。
降らないってわかっていれば、れおとちょっと遠くまで歩いて行きたかったけど
帰国中の長女が風邪ひいて「(微)熱がある~」ってグズッていたこともあって
今日はいつもの公園で長散歩のみ。
涼しくて元気な坊やと夏風邪娘_a0157174_20574221.jpg
涼しい公園が気持ちよくて、れおの導くままにぐるぐる歩き回って
再びここに戻ってきたら・・噴水が開始されてる!
涼しくて元気な坊やと夏風邪娘_a0157174_21075994.jpg
噴水が始まるのは8時半ごろなのかなあ、
真夏の7月にこの時間まで公園に居られるなんて奇跡です。

長女には早く治ってもらって
涼しいうちにれおと遊んでもらわなくっちゃ。 ね、れお 001.gif 





by mamimi-loves-leo | 2019-07-09 21:20 | 家族 | Comments(0)