ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き

この三連休、渋滞と暑さへの恐怖でどこにも遠出しなかったのですが
今朝は「曇りがち」との予報だったのでせめてちょっと気分転換をばと
5時起きして水元公園にお出かけしてきました。
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_15245045.jpg
家を出るときには空気が蒸しっとしていたのですが、
水辺の公園はやっぱり涼しい!しかもナイス曇り空!
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_15301221.jpg
時折りビックリするぐらい涼しい風も吹いてきて、
「高原のようだった」とは言わないまでもじゅうぶんな爽やかさでした。
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_15272852.jpg
だーれもいない川沿いの小道をどんどん歩いて
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_15323218.jpg
あれ?あそこで動いたのは?
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_15361224.jpg
何だろう?  ・・って、パパとシンクロ037.gif
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_15370933.jpg
れおと長い距離をずーっと歩いたの久しぶり。
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_15414466.jpg
楽しそうにたくさん歩いてくれました。
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_15443529.jpg
水生植物園には蓮の花がたくさん咲いていてきれいだったのですが
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_15521689.jpg
近くで見るとお花の中身がなんだか気持ち悪くてゾワゾワ~(^_^;)
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_15532433.jpg
だんだん晴れてきてからは
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_15554489.jpg
木立の中のコースを選んで歩いて
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_15561257.jpg
広い公園を遊びながらぐるっと一周して戻ってきたら
売店が開いていたのでひと休み。朝食に焼きそばを食べる夫。
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_16052153.jpg
楽しい朝活ができました。
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_16100381.jpg
気持ち良かったわねー、れお。
ちょっとでも涼を求めて・・朝活歩き_a0157174_16131215.jpg
また歩きに来ましょうね!





by mamimi-loves-leo | 2019-08-12 16:19 | れおとお出かけ | Comments(0)