埠頭を渡る風♪ を感じに

今朝は、大井埠頭中央海浜公園で朝んぽ。

公園の駐車場はオリンピック関連の行事があるとかで使えなくなっていて
一瞬、えー、どうしよう・・と動揺したのですが
隣接する「太田スタジアム」の駐車場なら、と教えていただいてそこに駐車。

公園方面に歩き始めたら
埠頭を渡る風♪ を感じに_a0157174_16320997.jpg
何のことはない、そこはドッグランのすぐ近くでした。
埠頭を渡る風♪ を感じに_a0157174_16344673.jpg
朝の少しでも涼しいうちにドッグランでひとっ走りして
埠頭を渡る風♪ を感じに_a0157174_16350534.jpg
それからその奥の「せせらぎの森」をお散歩。
埠頭を渡る風♪ を感じに_a0157174_16400336.jpg
このエリアは季節と時間によっては怖くなるぐらい「人里離れた」感満載の場所。
埠頭を渡る風♪ を感じに_a0157174_16412846.jpg
今日も誰にも出会うことなくゆっくり散策を楽しむことができました。
埠頭を渡る風♪ を感じに_a0157174_16451830.jpg
「せせらぎの森」といってもお水に入れるわけではないのですが、
葦のような草の生い茂った小川が流れてはいて
埠頭を渡る風♪ を感じに_a0157174_17105118.jpg
ここでもまた、あのふたりは同時に川の中の何かに気付いて
埠頭を渡る風♪ を感じに_a0157174_16481686.jpg
シンクロして覗き込む037.gif
埠頭を渡る風♪ を感じに_a0157174_16490862.jpg
自然観察は楽しいわね、れお。
埠頭を渡る風♪ を感じに_a0157174_17120955.jpg
せせらぎの森を出てから、
道路を渡った反対側エリアの浜の方へ。
足先だけでも濡らして遊ばせようかと思ったのですが

ここも普段は怖いぐらい誰もいない場所なのですが、さすがは夏休み。
バーベキューと釣りで大賑わい。
奥の方のパラソル群、見えますか?
埠頭を渡る風♪ を感じに_a0157174_16572137.jpg
ごめんね、れおには「絵に描いた餅」ならぬ「絵に描いた浜」になっちゃったけれど
一段高い林の中の道をお散歩するだけにしておきました。
埠頭を渡る風♪ を感じに_a0157174_17015864.jpg
猛暑だけど、水辺で木々の多い公園でなら気持ち良く朝んぽができて良かった~
終始ニコニコ楽しそうなれおをたっぷり見られて
埠頭を渡る風♪ を感じに_a0157174_17143332.jpg
これで私も今週も元気に過ごせそうです。
頑張ろうね!れお043.gif





by mamimi-loves-leo | 2019-08-18 17:24 | れおとお出かけ | Comments(0)