さて、やっと旅行の話です

8月30日金曜日、ザーザー降りの中を出発して、
サービスエリアに寄ったとしてもれおを車から降ろせるかしらね・・などと言いながら
強くなったり弱くなったりする雨の中、中央道の談合坂SAに着いてみたら
なんと、雨はほんのぽつりぽつりに。
れおはドッグランで大好きな追いかけっこランランを楽しめてメデタシメデタシ、
だったことは、当日にも書きましたが、

そのあと我々は、小淵沢のアウトレットに向かいました。
さて、やっと旅行の話です_a0157174_16021903.jpg
ここでも林の中のドッグランで追いかけっこに興じるれおを見ながら
さて、やっと旅行の話です_a0157174_16034960.jpg
ああ涼しい中でのランランを一度でも楽しませてあげられて良かったー、と心から安堵。
さて、やっと旅行の話です_a0157174_16335087.jpg
そのぐらいこの旅行中のお天気には諦めの境地でした・・
さて、やっと旅行の話です_a0157174_16393991.jpg
アウトレット内のレストラン(テラス席)でランチをいただいてから、
次も雨傘プランとしてリストアップしてあった「えほん村」へ。
さて、やっと旅行の話です_a0157174_16401664.jpg
雨も上がったしえほん村は行かなくていいかしら、と話したら、
意外にも次女が「えー、行ってみたいー」と。あらあら、それでは参りましょう。
さて、やっと旅行の話です_a0157174_16450357.jpg
たくさんの絵本やオブジェ、小物などを見て触って楽しめる可愛らしいところでした。
さて、やっと旅行の話です_a0157174_17353360.jpg

それからもう一か所、せっかく貴重な晴れ間(止み間)なので、
さて、やっと旅行の話です_a0157174_16574543.jpg
この旅行、こういうところが歩きたかったのだものね。
さて、やっと旅行の話です_a0157174_16581954.jpg
誰もいないのを幸い、遊び納めのつもりで楽しみました。
さて、やっと旅行の話です_a0157174_17002305.jpg

そして、今回のお宿は 「アルマガーデンドッグス」さん。
一日ひと組だけのログハウスです。
さて、やっと旅行の話です_a0157174_17093463.jpg
右奥に見えるの茶色いのが宿泊するログハウス、
さて、やっと旅行の話です_a0157174_17110369.jpg
左側の大きな屋根の母屋で夕、朝食とも美味しいフレンチが戴ける
自炊しなくて良い貸別荘☆

前庭も
さて、やっと旅行の話です_a0157174_17154290.jpg
横奥にもドッグラン。
さて、やっと旅行の話です_a0157174_17161916.jpg
何せ涼しかったから~ 
さて、やっと旅行の話です_a0157174_17173059.jpg
広いお庭のある生活を満喫できました。
さて、やっと旅行の話です_a0157174_17175602.jpg

居室はリビングとベッドルームの二間。
さて、やっと旅行の話です_a0157174_17233986.jpg
二人なら余裕あるスペースですが三人目はエキストラベッドをリビングに置くのでちょっと手狭ではあります。
それでもじゅうぶんノビノビさせていただきましたよー
さて、やっと旅行の話です_a0157174_17273523.jpg
ソファーがあるとくつろげるわよねー、れお。
さて、やっと旅行の話です_a0157174_17401482.jpg

つづく。





by mamimi-loves-leo | 2019-09-05 17:59 | れおとお泊まり | Comments(0)