やっとwithワンコランチの季節到来!

相変わらず降りそうな降らなそうな不安定なお天気続きですが
着実に涼しくなってくれたので
れおとお出かけできる時間帯が長くなりました~ 043.gif

先日も久しぶりにお友だちワンコとランチデート。
3Fの上のルーフトップテラス席までワンコ抱っこでせっせと階段を登るのが大変ですが
上がってしまえばとても気持ち良く居心地よい空間が広がっています。

(食べログから拝借しました)
やっとwithワンコランチの季節到来!_a0157174_21105351.jpg
やっとwithワンコランチの季節到来!_a0157174_21213868.jpg
やっとwithワンコランチの季節到来!_a0157174_21074938.jpg
ココアちゃんお久しぶり♡


オープンスペースが気持ち良い季節になってくれて本当に嬉しい!
ワンコのあれこれを話しまくっているうちに、あっという間に3時間!
空いていたから大目に見ていただけたようですが、ホントは2時間制だそうで・・
知らなかったこととはいえ申し訳ない・・(^-^;
おかげさまでとても楽しく充実の時間を持つことができました<m(__)m>

れおの足もほとんど元通りになったので
涼しい風に背中を押してもらいながら
せっせとお出かけを増やしてリハビリウォークを重ねなくちゃ。

ココちゃんまたお付き合いよろしくお願いしますね♪



by mamimi-loves-leo | 2020-09-19 21:27 | れおとお出かけ | Comments(0)