三日め。

私が日課のようにクリックして読んでいたあのブログもこのブログも
みなさんこの更新ページのこのわくに書いてらしたのね。
始めてみていろんなことがわかってきました。

東京の三が日はお天気に恵まれて、穏やかなスタートでした。
カレンダーどおりだと明日から通常どおりの生活。

私のブログも明日からは私の大好きなブロガーさんたちを見習って
少しずつでもメッセージを発信していきましょう。
方向性とかまったく考えずに始めたので
・・・これはいったい何ブログになるのかなあ。

by mamimi-loves-leo | 2010-01-03 19:58 | 考えたこと | Comments(0)