梅は咲いたか

十日ほど前から風邪だ風邪だといいながら
(ブログって便利。いつから具合が悪いかばっちりわかる!)
ロキソニンのみ続けながらふつうに暮らしていたら
全然治らないどころか悪化している気がする・・・

思えばこの十日、毎日夕方から具合がどんどん悪くなり、夜は声を出すのも辛くなり
明日こそもうダメかと思いつつ寝ると翌朝なんとか持ち直し昼間はわりと元気~
の繰り返しだった。
だけど何かを欠席したり約束をキャンセルするかどうか決めるファクターである熱。
熱がでない。
のども苦しい、咳のしすぎで胸も痛い、頭はボーっとして目はうるうる
ああ!ついに!と思って計ると36度8分。。。微妙。。。
毎晩こんなだった。

でも昨晩、辛くて早めに寝たのにすぐに咳で目が覚めて眠れない。
咳をしてもしてものどの奥から「咳きこみ」がわき上がってくる感じ。
苦しい~~。

で、今朝。やっぱり持ち直してる・・・
でも。決めた!今週は安静第一。今週中に治す!
用事の「ごめんなさい、お断り」メールをとりあえず3本。
水曜までは空けた。

梅は咲いたか_a0157174_13105343.jpgでも朝のお散歩は別。

マスクして、マフラーぐるぐる、
ダウンコートの重装備で出かける。

見るからに寒々しい曇り空だけど
また明日は雪とかいってるけど

あんがい春は近いかも。

by mamimi-loves-leo | 2010-02-15 13:16 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by スカイ at 2010-02-17 21:18 x
きれいな梅
いいなぁ・・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-02-18 08:57
スカイさん。

コメントありがとうございます✿
この公園は町中にあるのに自然いっぱいで、季節の変化も楽しめます。
娘たちが小さいころも毎日のように遊びましたが、10年経ってまた毎日れおと通っています。
が!この二日後あんな悲劇が起こるとは!
17日の記事を読んで下さいませ…(+_+)